· 

御家族様より新作を頂きました

訪問していた御利用者様を御看取りした後、約1年が経過。久々に御家族様宅を訪問しました。御家族様は精神的なショックより自宅から出られない時期が有ったようです。訪問時は体調が少しずつ良くなり家から出られる様になっているとの事で少し安心しました。御利用者様のことを共に振り返り、思い出の時間を過ごしました。御利用者様を訪問している際、御家族様より毎回のように漫画、絵を頂いていました。今回、新作を頂きましたが、体調を崩す前の作品とのことです。また、漫画を描ける日が御家族様に訪れることを心より祈っています。御家族様に対する御支援も大切であることを改めて実感しました。今後も御利用者様と過ごす時間はもちろんのこと御家族と過ごす時間も大切にしていきたいと思います。